座右の銘は・・・

『一音入魂!』

たまには魚も・・・
銚子丸(三鷹店)
NEC_4421_1.jpg
とろ連合隊と言うそうで・・・(笑)





結局・・・





テキサスバーガー食べてみた
NEC_4413_2.jpg

NEC_4414_2.jpg
んまかった!が、ちと高い・・・と思う。

コーラ
コーヒーが飲めないボクは、普段よく紅茶を飲みます。

宗教上の理由ではないので(汗)
酒も飲みますし、タバコも吸ってました(照)

コーヒーの香りは好きなのですが、飲むと胃の調子が悪くなるんです(泣)

で、外出先でカフェインを摂取したい時、
コンビニや自販機で売っている紅茶のほとんどが
かなりの加糖な為、どうせ砂糖とカフェイン飲むなら、
やっぱコーラでしょ!

ってことで、眠いときは、よくコーラを飲みます(笑)


コーラと言えば・・・


コカ・コーラ、ペプシ、だと思ってましたが・・・


KIRINのCOLAがあったなんて!!

感想は・・・

コカ・コーラよりちょっと柑橘系なエッセンスを感じました


飲んだことあります?

夕飯
牛タンを食べに・・・

10月21日にコンサートを控え、
まさに追い込み真っ最中のデュオ・ディアロジコのお二人と合流。

○○し定食


んまかった!


そーいえば・・・
ボクが立体駐車場にクルマを停め、
ふと次に出庫待ちをしてる人を見たら・・・
俳優のT橋K典さんで、
思わず・・・

「只no係長!」

と声を掛けそうになった(笑)

めっっちゃカッコえがった~~~

市ヶ谷の
スタジオから、次の天王洲のスタジオまでの
空き時間がかなりあったので・・・

後輩の案内で、なぜか高田馬場の純連



初めて純連で『味噌』ではなく『醤油』を食す。


感想・・・


濃い!うまい!ハマリそう(笑)

copyright © 2005 Violin Player 押鐘貴之のblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
