座右の銘は・・・

『一音入魂!』

明日6/8は
コレに出ます。



詳細はコチラ↓
http://www.vme.co.jp/vmenew/joe.html

日時:2012年6月8日(金)
受付開始 17:30 / 開場 18:00 / 開演 18:20
価格:無料
会場:古賀政男音楽博物館内 けやきホール(東京都渋谷区上原三丁目6-12)

Solo Violin;加藤JOE
Drums;渡嘉敷 祐一
Bass:加瀬 達
E.Guitar:伊丹 雅博
G.Guitar:松下 誠
Piano:美野 春樹
1st Violin:加藤 亜紀子 / 伊能 修
2nd Violin:押鐘 貴之 / 杉野 裕
Viola:山田 雄司 / 秋山 俊行
Cello:堀沢 真己 / 岩永 知樹

明日はオペラシティ
明日は
東京オペラシティコンサートホール
タケミツメモリアルです。

おそらく僕は初めての上陸です(笑)

明日も一音入魂で精一杯頑張ってきます(汗)

NAOTO Classical Concert 2011

2011年11月22日(火)
開場18:00 開演19:00
東京オペラシティコンサートホール タケミツメモリアル

NAOTO(Vn)
啼鵬(バンドネオン)
清塚信也(Pf)
NAOTO Strings

赤沢さんコンサート
10月21日 王子ホールでの終演後、

大さんとヘン顔で(笑)



昨年の赤沢さんのコンサートでは
僕はエストレリータを弾いたのですが、
それを聴いてすっかりファンになりました!
と楽屋に訪ねてきて下さった方がいました。
IMG_3220_2.jpg
赤沢さんのお弟子さんのM山さん御夫妻。


打ち上げ
IMG_3222_3.jpg
赤沢さんと大さんと。


今回は間際に
楽器の修理やら
左肩甲骨のニクバナレやらがあり、
ベストコンディションだったとは言えなかったと思いますが、
スタッフの方々をはじめ、
多くのお客様が僕の音をとても綺麗だと言って下さり
本当に嬉しかったです!
これを励みに、これからも皆様に
「透明感のある美しい音」をお届けできるよう頑張ります!

今後ともよろしくお願いいたします。

パナマ
9月30日に都内の某所で行われたチャリティーイベントで、
パナマから初来日した盲目のアーティストの
パトリシアさんと
共演いたしました。
http://www.patriciaelena.com


リハーサル


彼女とは、来日前にSkypeで話して、
音源や譜面はメールでのやりとりという
初めての試みでした(笑)

彼女は目が不自由な方なのですが、
歌・ピアノ・ギター・作曲・編曲をされ、
あのバークリーで勉強されてたそうです。

語学が堪能で、
スペイン語、英語、フランス語、イタリア語、ポルトガル御、日本語、
の6カ国語を話します。
一体頭の中はどうなっているのでしょう???

PCもすごいんです!
当然ですが、音声で読み上げるシステムが入っていて、
シベリウスでスイスイ譜面を書いて見せてくれました。


で、本番終わって
IMG_3054_3.jpg


僕のプロフィールを読んでくれていた司会者の声が、
なんか聞いたことあるなぁ~、と思って見たら、
なんとジョン・カビラさんでした!
IMG_3048_3.jpg


お食事もご一緒させて頂きましたが、
お箸の持ち方を教えてあげたら、
すぐに持てるようになりました(笑)
IMG_3071_3.jpg

パナマでのコンサートに招待したいと言ってくれたので、
気長に待つことにします(笑)

明日はザギン
明日は赤沢啓子さんのコンサートです。
10月21日(金)
18:30 開場 19:00 開演
王子ホール(銀座)

赤沢啓子(ソプラノ)
榊原大(ピアノ)
押鐘貴之(ヴァイオリン)

img126.jpg

img127.jpg


ちなみにコレは前回の赤沢さんのコンサート(昨年12月)の終演直後↓
IMG_0525.jpg
今年もイェイ!となりますように!

copyright © 2005 Violin Player 押鐘貴之のblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
