座右の銘は・・・

『一音入魂!』

スポンサーサイト
パナマ
9月30日に都内の某所で行われたチャリティーイベントで、
パナマから初来日した盲目のアーティストの
パトリシアさんと
共演いたしました。
http://www.patriciaelena.com


リハーサル


彼女とは、来日前にSkypeで話して、
音源や譜面はメールでのやりとりという
初めての試みでした(笑)

彼女は目が不自由な方なのですが、
歌・ピアノ・ギター・作曲・編曲をされ、
あのバークリーで勉強されてたそうです。

語学が堪能で、
スペイン語、英語、フランス語、イタリア語、ポルトガル御、日本語、
の6カ国語を話します。
一体頭の中はどうなっているのでしょう???

PCもすごいんです!
当然ですが、音声で読み上げるシステムが入っていて、
シベリウスでスイスイ譜面を書いて見せてくれました。


で、本番終わって
IMG_3054_3.jpg


僕のプロフィールを読んでくれていた司会者の声が、
なんか聞いたことあるなぁ~、と思って見たら、
なんとジョン・カビラさんでした!
IMG_3048_3.jpg


お食事もご一緒させて頂きましたが、
お箸の持ち方を教えてあげたら、
すぐに持てるようになりました(笑)
IMG_3071_3.jpg

パナマでのコンサートに招待したいと言ってくれたので、
気長に待つことにします(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Violin Player 押鐘貴之のblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
