座右の銘は・・・

『一音入魂!』

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花見の会
先日、お世話になっている制作会社の花見に
参加させて頂きました。


左:建築家の井上良祐さん。右:作曲家の杉本優さん。

井上さんとはガンダムやGUNの話で盛り上がり、仲良くさせて頂いてます。
杉本さんは、何度もこのブログに登場して頂いてますが、
ブログ開設以前から一緒にお仕事させて頂いております。


DSCF1065.jpg
左上:作曲家の松岡弘隆さん、中:violaの菊地幹代さん
右上:音響ハウスの高村政貴さん、右下:杉本さん

松岡さんはブログ登場これで3回目かな?
詳細は別で書きますが、とある番組の曲を演奏させて頂いてます。
菊地さんは、かなり前からボクの現場でも他の現場でも
よく一緒にお仕事する機会が多いです。
高村さんはずいぶん前からお互い顔見知りなのですが、
今回初めて名刺交換させて頂きました(笑)

DSCF1069.jpg
一応花見だから・・・一瞬だけ見ました(笑)


DSCF1071.jpg
作曲家の関美奈子さん

関さんとは、mixiで去年再会したのですが、
オフラインで会うのは、ひょっとしたら芸高卒業以来ぶり・・・(笑)
大学の1,2年の講義等で会っていたとしても17年ぶり(笑)
に再会しました!

こうしたいろいろな方々との出会いは、
かけがえのないボクの宝物です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Violin Player 押鐘貴之のblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。