座右の銘は・・・

『一音入魂!』

スポンサーサイト
Solo
代官山にある小さいスタジオ

Violin2名でも厳しい感じ(笑)


サウンドチェックで、あまり録り音がよくないということで、
なんとロビーへ(笑)
NEC_4527.jpg

某テレビ番組のオープニングとエンディングをSoloRECしました。
あっ!でもダビングしてハモッてます(笑)だから正確にはDuo?

NEC_4528.jpg
左はプロデューサーの佐藤慶之助さん、右は逆輸入作曲家の松岡弘隆さん。
佐藤プロデューサーとは今までにも
「北京観るなら民放で」のCM等でご一緒してます。
松岡さんとは昨年暮れにもご一緒させていただきました。

昨年暮れのCMは海外向けだったので、
ネット上で探しているのですが、
未だ発見できず。発見したらお知らせしますね。

今回のオンエアは4月かららしいので、
まだインフォメーションできないのが残念です


で、ダブル松岡だぁ~~~っ!
NEC_4529.jpg
左は先ほどの松岡弘隆さん、
右は昔からお世話になってるエンジニアの松岡誠さん。


終了後、先ほどのロビーでみんなで鍋ラーメン(笑)
NEC_4531.jpg
写真右の松谷プロデューサーの料理です。

松谷プロデューサーとは
もう何年のお付き合いになるのでしょう・・・(笑)
もう10年経ちましたかねぇ・・・?

ボクの演奏、音色を気に入って下さって、
いつもご一緒させて頂けることは本当にありがたいことで、
ミュージシャンとして、心から嬉しいことです。

いつも、ありがとうございます!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Violin Player 押鐘貴之のblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
