座右の銘は・・・

『一音入魂!』

スポンサーサイト
大変遅くなりましたが・・・
仕事と確定申告に追われて、なかなか書く時間が・・・(泣)


3月1日の
加藤JOEライブにお越し下さった方々、
ありがとうございました!
NEC_4513.jpg


当日、リハのあと本番までかなり時間があったので・・・
NEC_4512.jpg
伊能くんと杉野くん、ヤロー3人でケーキセット(笑)


この日はなんと・・・
NEC_4514.jpg
ジョーさんのお誕生日でした!

メンバーみんなでシャンパンをプレゼント。
NEC_4515.jpg
なぜか紙コップで乾杯!(笑)

この日のビックリしたこと・・・
NEC_4511.jpg
PAの左右田さんとの再会。
左右田さんとは数年前、レナード衛藤さんと草月ホール?で
ライブをやらせて頂いたときに、ご一緒させて頂きました。
たまたま今回お手伝いにいらしてたようです。
当日までボクがいることも知らなかったようで、
左右田さんも驚いてました(笑)
ちなみに左右田さんのお店です↓
http://www.7mentyo.com/index.html

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Violin Player 押鐘貴之のblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
