座右の銘は・・・

『一音入魂!』

スポンサーサイト
走り初め
先月末、愉快な仲間達カート大会 第1戦@大井松田2010に参加させて頂きました。

DSCF0748.jpg
やけにオレンジ色の怪しい月が、ゲートの下から覗いてます。
(写真左の小さい丸)
実際目で見るともっと大きく怪しい色に見えたのですが・・・。




今回はアコーディオニスト桑山哲也くんにお会いできると聞いていたので、
楽しみにしておりました。
実は昨年の9月から何度がお誘いがあったのですが、
なかなかスケジュールが噛み合わず、「やっと会えたぁ!」って感じです。
DSCF0823.jpg
実は同い年(笑)

カートといえばお馴染みのチェリスト江口心一くんももちろん参加。
DSCF0809.jpg
この方も実は同い年(笑)

シケインを抜けて最終コーナー手前、真ん中がボクです。
DSCF0768.jpg

江口選手(笑)
DSCF0777.jpg

今回は40分耐久レースだったので、
ボクのチームは20分ずつで交代しようということに・・・。
前半担当のボクはスターティンググリット4番からスタート。
スタート直後に3位に浮上。そのまま15分経過。
残り5分切ってからの時間の長いこと長いこと!
ボクの体は悲鳴をあげてました!「早く!交代っ!」(笑)

なんとかそのまま3位を死守して熊さんにドライバーチェンジ。
実況の詳細は桑山くんのブログに細かく書いてあるので、
見に行って下さい(笑)
DSCF0813.jpg
結果は・・・


2位!ボクは大会2回目の参加でしたが、
人生初の表彰台に登れてチョー嬉しかったです!!
DSCF0817.jpg

今回のチームメイト、イケメンライダー熊さん。
DSCF0821.jpg


次回はいつかな・・・
その前に筋トレして体鍛えないと15分の耐久しか持ちません(笑)
ついでにダイエットもできればタイムも速くなることでしょう(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Violin Player 押鐘貴之のblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
