座右の銘は・・・

『一音入魂!』

スポンサーサイト
今年
2009年もあと3時間で終わりますね。
今年は政権交代など変化の年でしたね。

ボクもブログ始めたり・・・
去年・今年といろいろ変化がありました(笑)
そして、あっっ!という間に一年が過ぎ去りました。
10年前の一年より、
ここ最近の一年がとても短く感じるのはボクだけでしょうか?(笑)


今年もいろいろな方々にお世話になり、
いろいろ助けて頂きました。
本当にありがとうございました!

2010年は一体どんな一年になるのでしょう・・・。

みなさんにとって素敵な一年になりますように!

よいお年をお迎えください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Violin Player 押鐘貴之のblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
