座右の銘は・・・

『一音入魂!』

スポンサーサイト
CM
先日、乃木坂のとあるスタジオでCMレコーディングでした。
NEC_4220_3.jpg

NEC_4223_2.jpg

いつものように内容はまだ詳しく書けませんが・・・(笑)

以前からお世話になっている作編曲家の杉本優さん
NEC_4221_2.jpg

杉本さんとは
ドクターデヴィアス化粧品「2008パリ・北駅編」で
ご一緒して以来、頻繁にお仕事させて頂いてます!
杉本さん、いつもお世話になっております!!

山崎パン「企業広告 『今日より、おいしい明日へ』篇」も、
花王「ハミングフレア<ふわっと花咲くエッセンス編>」も
杉本さん作曲で演奏させて頂いております。

杉本さんは別名義でもお仕事されていて、
このブログのインフォメーションにも載せている
『ローゼンメイデン』Strings Sound Album
全曲、彼の編曲です。
このCD、
かなり無茶な(笑)RECスケジュールでしたが、
あの短時間で、ボクとしても渾身の一撃!
的な演奏に仕上がったと思ってます。
ぜひお聴きになって頂けると
彼の才能の素晴らしさがご理解頂けると思います。


この仕事終了後、ちょっと池袋ビックカメラへ・・・
ついでに一蘭に(笑)
NEC_4224_2.jpg


ちなみに夕飯は、超久しぶりにマジスパへ・・・

チキンの虚空に行者ニンニク入りソーセージ
NEC_4226_2.jpg

ライスと味ごっち
NEC_4227_2.jpg

ラッシー
NEC_4225_2.jpg

んまかった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Violin Player 押鐘貴之のblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
