座右の銘は・・・

『一音入魂!』

NAOTO Reversible終了!
NAOTO "Reversible"2009 Concert Side
が全公演終了しました。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

NAOTOのマネージャーの和治くん



コントラバスの田辺くんと
NEC_4136_2.jpg
彼はボクが大学4年の時の教育実習で芸校に行ったときの教え子です(笑)


NAOTOをバックアップして下さっている、
くすりの福太郎』の社長さんと
NEC_4137_2.jpg
近所にもあり、個人的にいつもくすりの福太郎を利用しています!
薬だけでなく、お豆腐も安くておいしいんですよ!
社長さん、いつもありがとうございます!


左はViolaの松本有理くん、右はくすりの福太郎の社長さんの奥様
NEC_4138_2.jpg
奥様がNAOTOの大ファンだそうで(笑)


主薬・・・じゃなくて、主役と
NEC_4139_2.jpg
NAOTO、本当にお疲れ様でした!
いつも声をかけてくれてありがとう
また、リハビリしようね!(笑)

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
初書き込みです。のぞいてみました。
おかげさまでとっても楽しかったです!
またどこかで〜v-15
2009/09/26 (土) 15:24:53 | URL | スキップ発案者 #-[ 編集]
スキップ発案者さん、いらっしゃ〜い!
先日はお疲れ様でした。お世話になりました!
前半はボクにとってはマジでリハビリでしたよ(笑)
それにしてもアベマリアとfor youの難所は
一生思い出に残ると思われます(爆)

また一緒に何か出来たらいいですね!i-228
今後ともよろしくお願いします。
2009/09/29 (火) 19:49:12 | URL | kaneyan #-[ 編集]
意外なところで難所が!!
でも本番は気合でなんとかなった?!
たまにまたのぞきに来まーす。
2009/09/30 (水) 01:07:54 | URL | スキップ発案者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Violin Player 押鐘貴之のblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
