座右の銘は・・・

『一音入魂!』

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NAOTO紀尾井1日目
久しぶりの紀尾井ホールです
NEC_4132_2.jpg

NEC_4130_2.jpg

NAOTOが今日のメンバー紹介で、ボクのことを
「高校・大学と一年上の先輩で・・・」
と言ってたとおり、もう20年のつきあいです。
一緒に仕事をするようになって15年位でしょうか?
20代の頃は、仕事の後しょっちゅう二人で呑みに行きました。

当時、所沢市に住んでいたボクは、
電車が無くなって帰れなくなり、よく彼の家に泊めてもらいました。
そんな泊めてもらった翌朝・・・
「かねちゃーん、朝飯リゾットでいい?」
なんて、朝飯まで作ってくれたこともありました。

ちなみに・・・
決して、ホモでも怪しい仲でもありません

その昔、ボクが26歳で初めてギックリ腰になったときも、
たまたま、一緒のクルマで仕事に向かう約束になっていて、
彼が我が家に到着する直前に、ボクがギックリ腰になってしまって、
担いでもらって仕事に行った記憶があります

そんな彼がボクに声をかけてくれて、
今までlive imageや数々のREC仕事など、
そして今でも一緒に仕事ができることを感謝しています。

明日も老体に鞭打って(笑)頑張ろーっと!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Violin Player 押鐘貴之のblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。