座右の銘は・・・

『一音入魂!』

スポンサーサイト
@原村
そろそろ乾燥する時期になってきたので・・・
先日のNAOTOのリハ&本番の時、
乾燥気味のホールで音出ししたら、
上が「カンカン」して、下が「クッ!」っと締まって広がらない感じ
になってきてたので、紀尾井までに調整しないと・・・
って思ってました。

で、高校生の時からお世話になってる
番場さんhttp://www.bambalin.com/jp/
のところへ・・・

16歳からの付き合いだからもう○○年以上かぁ・・・(笑)
昔は、番場さんは恵比寿にも工房を構えてましたが、
何年前だったかな?10年くらい前からかな?
原村に籠もって楽器作りに専念してます。

信州といえば・・・
NEC_4100_2.jpg
これでしょ!

民宿もやってる山の幸というお店
NEC_4102_2.jpg
うまい!やすい!多い!の3拍子揃った素晴らしいお店です!


後輩のチェロ弾き徳澤 青弦くんのサインをハケーン!
NEC_4106_2.jpg


僕が傷つけてしまった箇所を補修中
NEC_4107_2.jpg


番場さんは、こー見えて日本人です
NEC_4109_2.jpg


ご夫妻で・・・
NEC_4110_2.jpg
奥様のかおりちゃんは僕の後輩で、ライブイマージュでも一緒だった
売れっ子ヴィオリストです。
このBlogのインフォメーションに載せてる
ローゼンメイデン』のCDにも参加していただきました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Violin Player 押鐘貴之のblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
