座右の銘は・・・

『一音入魂!』

スポンサーサイト
NAOTO初日終了
NAOTO "Reversible"2009
の初日が大阪のいずみホールで無事に終了しました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

NEC_4062_2.jpg
(これはリハですが・・・)


初めていずみホールの舞台に上がらせていただきました。
久しぶりのコンサートホール、
自然のリバーブ(残響)がたまらなく気持ちいいですね!


NEC_4061_2.jpg
立派なパイプオルガンの片隅に写ってるのは、
live imageでも長年お世話になった舞台監督の中尾さん


NEC_4063_2.jpg
打ち上げは、民民の餃子や中華


そうそう・・・
新幹線のN700系ってすごいんですね!
最近旅仕事をしていなかったもんで・・・初めて知りました
各列にコンセントも無線LANもあるんですね!
NEC_4059_2.jpg

Yahooで手続き済みだったので、
無事に繋がりました!
NEC_4058_2.jpg


次回は21、22日の紀尾井ホールです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Violin Player 押鐘貴之のblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
