座右の銘は・・・

『一音入魂!』

スポンサーサイト
キングダム
本日19時からNHK-BSでアニメ「キングダム」が始まります。

http://www9.nhk.or.jp/anime/kingdom/

このアニメの劇伴は、
高校からの同級生の作曲家
ミナチ先生こと関 美奈子さんが作曲、
僕も一音入魂のソロ&ストリングスで演奏させて頂きました。

25年前に同じ釜の飯を食った仲間と、
今でも一緒に仕事出来るというのは、
本当に嬉しいことです。

ちなみに、、、
実は鬼が笑うくらい前にRECは済ませておりました(笑)


ミナチ先生と
IMG_3736.jpg


Vn執行君と同級生3人で
IMG_3735.jpg


観て・聴いてくださいね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Violin Player 押鐘貴之のblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
