座右の銘は・・・

『一音入魂!』

1月33日
放置するにもほどがある・・・

と、苦情が殺到しそうですが、
ちょっと言い訳させて下さい(汗)

昨年の12月18日以来、
忘年会・シーズンにもかかわらず、
21日間アルコールを口にしてませんでした。
というより、
口にできる状況ではありませんでした。
いつ何時でも車の運転が出来るように
しておかなくてはいけなかったからです。

年末年始は戦場のようでした。
年越しした気が未だにしませんし・・・。

戦争のように忙しい毎日が終わると、
今度はインフル騒動・・・。
幸い僕はインフルをまのがれましたが、
身体の疲れは中々抜けず・・・。

年賀状も1/15過ぎに慌てて作成して発送、
年賀メール頂いた方々にも、
お詫びのお返事がまだ間に合って無い状況で、
大変申し訳ありません!!!

ふと気がつけば、もう2月2日。
あまりにアッという間に1月も終わったので、
まるで1月33日のような感じです。

先日も中村由利子さんとチェロ界のプリンスとRECしたりなど、
すでに通常営業に戻っておりますが、
仕事以外の時間は
なるべく身体を休めるようにしております。


ですが、月も変わり
そろそろ締め切りが迫って来てるので、
ちょっと譜面を書かなくては・・・


大変遅ればせながら、
(とっくに)明けましておめでとうございます。
本年も「一音入魂!」で弾きますので
どうぞよろしくお願いいたします!

IMG_1624.jpg

copyright © 2005 Violin Player 押鐘貴之のblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
