座右の銘は・・・

『一音入魂!』

CM
昨日は某青山のスタジオでSOLOのレコーディングでした。
詳細はまだ公表できませんが、某有名なCM(飲み物)でした。

このスタジオ、過去何度もお世話になってますが、
今回初めて2階のロビー&スタジオに入りました(笑)
NEC_4418_1.jpg


なんかかわいいロボットみたい・・・テレビかな?
NEC_4417_1.jpg


ブログ初登場ですが、仕事だけでなく家族ぐるみで
いつもお世話になっている超売れっ子作曲家のいしいゆうこさん(中央)
NEC_4420_1.jpg
「パルパルパルパル○ルシステム♪」
「のど○ろーあめー♪」
「きのこっのっこーのこ元気のこ♪」
「ゾクっとナール ゴクっと飲ーむ カ○ナール♪ 」
など、ヒットCMは超多数の作曲家です!!
放送大学」「ウェルチ」のCMでは演奏させて頂いてます。
実は家人の高校の同級生なんです(笑)
しかも音楽高校ではなく進学校!

そして、モヒカンがますます過激になったプロデューサーの福島さん(左)

今年も一緒にいい作品をたくさん作っていきたいですね!!!

copyright © 2005 Violin Player 押鐘貴之のblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
