座右の銘は・・・

『一音入魂!』

あの!藤村さん?
HTBスペシャルドラマ「ミエルヒ」の劇伴のRECでした。
NEC_4271_1.jpg

左から
弦編曲の啼鵬くん、作曲の本間さん、演奏屋の自分、妊娠中?の森田くん(笑)
NEC_4272_2.jpg


監督の藤村忠寿さんと・・・
NEC_4273_1.jpg


HTBのスタッフのみなさんと
NEC_4274_1.jpg
実は「水曜どうでしょう」のスタッフの皆さんが作ったドラマだそうです。

ボクは、今までどうでしょうの中で、
藤村さんの「声」しか知らなかったのですが、
この日、メンバー達の前まで挨拶に出て来られ、

「こちら監督の藤村さんです~」

「藤村です。今回はよろしくお願いします。」

って声を聴いた瞬間、ボクの中で

「ん?どこかで聴いたことのある声だ・・・
HTB絡みだし、藤村って名前だし・・・
けど・・・まさか???」

って思って・・・事務所の方に聞いてみたんです。

「あの・・・藤村さんて・・・ひょっとして、どうでしょうの?」

そーだったんです!あの声の主だったのです!
感動ですよ!
はじめてナマ声&ナマ姿の藤村さんに対面出来たのですから!
残念ながら、ボクは再放送しか観たことがないのですが、
今でも、TVKや千葉テレビで毎週再放送してます。
ご興味あるかたはぜひご覧ください!

帰りに味噌ラーメンが食べたくなり、
行徳にある、よく行く味噌ラーメン専門店、田所商店へ
NEC_4277_1.jpg
この店は、信州ミソと九州ムギミソと札幌ミソの3ジャンルがあります。


札幌辛味噌ラーメン
NEC_4276_1.jpg

んまかった

copyright © 2005 Violin Player 押鐘貴之のblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
