座右の銘は・・・

『一音入魂!』

明日から
明日6/8から
キングダム第2シリーズが始まります!
毎週土曜日23:45〜 NHK-BSプレミアム
http://www9.nhk.or.jp/anime/kingdom2/

作曲はDIGITAL SONIC DISIGNの関 美奈子さん。
第1シリーズに引き続き、
今回の第2シリーズも一音入魂で演奏させて頂きました!

ぜひ観て・聴いてくださいね!

ということで、
レコーディング時に撮った
関さんを囲んだ同級生3ショット(笑)
IMG_9372b.jpg

明日は土曜日!news every.サタデー
先週の土曜日4月6日(土)から
毎週土曜日 17:00-17:30
(お天気コーナーは17:25頃から、関東ローカル)
日本テレビ「news every.サタデー」の
お天気コーナーBGMで
僕の曲「みふぁ空」のオンエアが始まりました!

明日は第2回目の放送!
聞き逃した方、ぜひ!

写真-1


詳細は先週の記事で↓
http://kaneyanviolin.blog93.fc2.com/blog-entry-115.html

news every.サタデー
本日4月6日(土)から
毎週土曜日 17:00-17:30
(お天気コーナーは17:25頃から、関東ローカル)
日本テレビ「news every.サタデー」の
お天気コーナーBGMで
僕の曲「みふぁ空」のオンエアが始まりました!

写真-1

この曲は、
今回このお天気コーナーの為に書き下ろしました。

明日はオフ!
天気予報は晴れ!
ちょっと遠出しようよ!

というイメージです。
親しみやすいメロディーで、
サウンドは、
BGMということもあり、
なるべくシンプルに、
'80年代 J-POP風な感じになるように書きました。
あ、もちろん演奏もしてますよ(笑)

タイトルの「みふぁ空(そら)」は、
天気予報なので、
天気や天候に関係のありそうなワードを使って、
やはり、こちらも分かりやすく
親しみやすいようにつけました(笑)

今日見逃した&聴き逃した方、
大丈夫ですよ!
来週の土曜日も
再来週の土曜日も流れますので(笑)
ぜひ聴いてください!
最近
キングダム
本日19時からNHK-BSでアニメ「キングダム」が始まります。

http://www9.nhk.or.jp/anime/kingdom/

このアニメの劇伴は、
高校からの同級生の作曲家
ミナチ先生こと関 美奈子さんが作曲、
僕も一音入魂のソロ&ストリングスで演奏させて頂きました。

25年前に同じ釜の飯を食った仲間と、
今でも一緒に仕事出来るというのは、
本当に嬉しいことです。

ちなみに、、、
実は鬼が笑うくらい前にRECは済ませておりました(笑)


ミナチ先生と
IMG_3736.jpg


Vn執行君と同級生3人で
IMG_3735.jpg


観て・聴いてくださいね!

copyright © 2005 Violin Player 押鐘貴之のblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
